芸能人から美魔女までセレブを虜にするデュオクレンジングバームとは

セレブの象徴である芸能人たちが国内外問わず、こぞって注目・愛用しているのがデュオクレンジングバームです。美を追求している芸能人たちが、忙しくて時間がなくても綺麗でいられるのは、時短美容を可能にするデュオクレンジングバームのおかげなのかもしれません。

毛穴ひらきにも効果アリ?デュオクレンジングバームで毛穴ケアを

季節の変わり目は、小鼻の角栓が目立つ他にも、肌のたるみによる毛穴ひらきが気になりますよね。
そんな時にデュオクレンジングバームを使うと、肌トリートメントもでき、たるんだ毛穴ひらき一つ一つがキュッと引き締まります。
デュオクレンジングバームは、その名のとおりクレンジング剤ではありますが、バーム状のクリームで、手の摩擦を感じる事なく汚れを落とす事ができます。
また、デュオクレンジングバームには美容液成分も配合されています。
この美容液成分は洗浄成分同様に、毛穴の中まで入ってくれる、とても小さなナノサイズのカプセルです。
この効果を最大限に引き出すために、一度クレンジングした顔をすすいでから、マッサージクリームとして使用して下さい。
すると、フラットになった肌の毛穴から、どんどん美容液成分が浸透してくれます。
デュオクレンジングバームには、31種類の美容液成分が配合されており、中でもビタミンCとビタミンEのおかげで、毛穴を引き締める効果が期待できるのです。
日中に紫外線によって硬くなってしまった角質も、メイクと汗が毛穴に溜まって毛穴ひらきが目立っても、家に帰ってデュオクレンジングバームを使えば、毎日のように自宅エステができます。
ぜひ一度、試してみて下さい。

 

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる