芸能人から美魔女までセレブを虜にするデュオクレンジングバームとは

セレブの象徴である芸能人たちが国内外問わず、こぞって注目・愛用しているのがデュオクレンジングバームです。美を追求している芸能人たちが、忙しくて時間がなくても綺麗でいられるのは、時短美容を可能にするデュオクレンジングバームのおかげなのかもしれません。

解約する時の方法は?定期購入を申し込む前に知っておきたい事

デュオクレンジングバームの定期購入は、いつでも解約できます。
方法は2つあって、電話で伝えるか、マイページのメールフォームから解約の旨を連絡するかです。
よくありがちな、解約を無理やり引き止めるようなことはありませので、安心して大丈夫です。
ただ、「本品を1ヶ月で使い切れないから解約したい」という方については、ちょっと待って下さい。
デュオクレンジングバームを使っている人は、単にクレンジングクリームとしてではなく、マッサージクリームとして使う人もいるんです。
こんな方は、ピッタリ30日後に送られてくるデュオクレンジングバームがまだ要らなかったりする事もありますよね。
逆に、クレンジングとマッサージ両方に使っていて、もっと早く送ってきてほしい!
という方もいらっしゃると思います。
そういう人は、次のデュオクレンジングバームを届けてもらうスケジュールを変更できますので、電話してみて下さい。
あくまでクレンジングクリームですので、30日後の定期配送を待つのではなく、心地よい使い方をして欲しいです。

 

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる